ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた ほしなちゃん。初入国のおもいで

ほしなちゃん。初入国のおもいで


ご主人さま・お嬢さま


こんにちにゃฅ(=・ω・=)ฅ



しーざーです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




もうすぐ夏だなぁ…って思うと同時に


しーざーが初めてめいどりーみんに


お嬢さまとして入国したのも


去年の夏だったなぁって


思い出しました



そのときとったチェキが


こちら!!






初入国は駅前店で


ほしなちゃんと一緒にチェキを撮りました♡



このときチェキに書いてもらった


お名前は、虹の国のプリンセスとして


お忍びで下界に遊びに来てたので


そのときの偽名です(๑́•∀•๑̀)ฅ



入国してる時に


ほしなちゃんのライブがあって


どりーみん☆めいどりーみんを踊ってて


夢の国から迎えに来たにゃん♡


のところでもう萌え萌えになって


あ、、メイドさんすごい。私も


こんな風に萌え萌えな空間を


創り出したい!!!


って思ったのが、メイドさんに


なろうと思ったきっかけなんです。




ほしなちゃんはあの後すぐ卒業で


残念ながらかぶりーみんすることは


叶わなかったのだけど


しーざーの消えない思い出として


ずっと残り続けてます♡



あとね、この入国した日には


大天使みるくさんがいらっしゃって


忙しそうだったのであまり


話せなかったのですが



なんと初お給仕の日、


みるくさんとかぶりーみんして


「あそこの席に座って入国してたよね??」


って言ってくださって!!!



初入国が8/13で


初お給仕が9/19と


1ヶ月くらい間空いてて


全然お話しできなかったのに


覚えて貰えてて本当に


嬉しすぎて感動でした(´•̥ •̥` )



しかも座ってた席まで!!




メイドさんってやっぱり


萌えと笑顔を届ける素敵な存在だよね






しーざーもそんな存在になれてるかな?






残りのお給仕、みなさんに


精一杯の萌えと笑顔をお届けできるように


全力でお給仕いたします!



最後まで、ご主人さま・お嬢さまに


お仕えさせてください!




それではまた次回のブログで


お会いしましょう!



ばいにゃーん!




駅前店 しーざー

いいね 22

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!