ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた 前回のブログの続き!!

前回のブログの続き!!


ご主人さま・お嬢さま


こんにちは!!



しーざーだよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




こないだはブログ途中までしか


お届けできなくてごめんなさい!!



多分今回は大丈夫だと思うので


続きを書いていきます…!





前回からの続きですね、



ここは前回と被っちゃうけど!!



みなさまいつもコメント


ありがとうございます♡



QSCSeggを卒業した今は


Twitterの魔法が解けてしまって


お給仕以外では


ブログでしかみなさんとお話しすることが


できなくてとっても寂しいけど


たくさんのご主人さま・お嬢さまが


コメントしてくださって


本当に嬉しくて何回も何回も


見返してます⸜❤︎⸝



あと、前回のブログ中途半端に


終わってしまって、


しーざーがただ謝って終わるっていう


ブログだったのに


とっても素敵なコメントをくださった


ご主人さまたちありがとう( ´•̥ ̫ •̥` )♡



QSCSegg発表会にもたくさん


遊びに来てくれて


いつも面白いことたくさん言ってくれる


ご主人さまだから


まさかあんなに感動するコメントを


くれると思ってなくて(失礼?笑)


不意打ちに目頭がじんわりしました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



しーざーは元気だよ!!


ご主人さま・お嬢さま含め


メイドちゃんや妖精さん


夢の国のみんなに会えなくて


とっても寂しいけど


元気にすごしてます!!



いつもありがとうございます♡





そしてもうひとりのご主人さま



ついこないだ丁度2部の漫画を


読み返したところですっ!


しーざーのイメージカラーが赤色なのも


エイジャの赤石と


赤いシャボン玉


から来てるんだけど


これが伝わるご主人さまはきっと


少ないよね(*´艸`)



萌え萌えな空間で


とってもかっこいい漫画&アニメのお話を


語れるなんて本当にあそこは


夢の国だと思います!笑



いつもありがとう♡






そうそう、ここからが


前回のブログの続きなんだけどね



コメント返信、


次回のブログにて投稿するので


しばしお待ちくださいませ…!



って本当にたくさんお待たせてしまって


ごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬



前回のコメント返信から


このブログまでの


全部のコメントに返信したいなって


思ってるから


何回かに分けてブログ投稿するかもしれない!


とっても幸せな事だねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡



もう少し待っていただけると嬉しいです!







あとね、




最近お給仕に全然入れてないから


ご主人さま・お嬢さまたちのお顔を


だいぶ長いこと見れてなくて



みなさんが元気に過ごしてるかなって


とってもとっても心配で仕方なかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




だから、はやくお給仕して


元気なご主人さま・お嬢さまの


お顔を見てお話ししたいなって思ってるんだぁ!




でもしーざーがこう言っていると


夢の国にきたときはせめて


無理して笑っていよう、とか


辛いことあってもそれを見せないようにしよう、


って思ってしまう


とっても優しくて素敵な心の持ち主の


ご主人さま・お嬢さまが


きっといらっしゃると思うから




夢の国にいるときは



嫌なことを忘れるほど楽しむ!


とにかく楽しむ!


でも辛かったらそれを隠さない!


無理して笑わない!



これをしーざーとの約束として


守ってほしいな︎︎(* ॑꒳ ॑*)




しーざーはね、さっき


元気な顔のご主人さま・お嬢さまに会いたい


って言ったけど


ご主人さま・お嬢さまのお顔を見て


お話しすることができれば幸せなの₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎♡



だから無理して元気出さなきゃって


思ったりしないでね!!



せめてしーざーの前では


自然体でいてね!!!



約束だよ!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




さぁ、あと何日かしたら


お給仕の日がくるので!!




ひさしぶりにご主人さま・お嬢さまたちに


お会いできるな〜って


とってもわくわく、


そしてちょっぴりどきどきしながら


お給仕の日を心待ちにしています♡




ここまでとっても長くなっちゃったけど


最後まで読んでくれてありがとう♡



じゃあまた夢の国で会おうね!






みんな、毎日たくさんがんばってて


いい子いい子ですよっ♡




駅前店 しーざー

いいね 35

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!