ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた ♡しざとあちゃの愛♡

♡しざとあちゃの愛♡



ご主人さま・お嬢さま


こんにちは.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



しーざーだよっ!




こないだは久しぶりのお給仕楽しかったなぁ



遊びに来てくれたご主人さま・お嬢さまたち


ありがとうございました!!




すっごく久しぶりに会えたご主人さまもいて


正直ドリームジェットの扉開いて


顔を見た瞬間泣きそうになったったよ!!


(きっとバレてなかったよね??)


VIPカードのお絵かきもほんと嬉しかった!


本当にありがとう(* ॑꒳ ॑*)




そしていつも遊びに来てくださる


お花サラダと仲良しのご主人さま!


16時どろんでちょうどすれ違いに


なってしまってごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


次はたくさんお話ししましょう!!


いつもありがとう♡




そしてまどマギ好きのご主人さま!


もはやしーざーが人間の姿になった後にしか


お会い出来なかったの


本当に申し訳なさすぎたけど


次こそまどマギについてたくさん


語ろうね!!


いつもありがとう♡





そう!!それでね!!



こないだのお給仕はね


朝からあーちゃんと2人だったの!!





あーちゃんはまだばぶばふ感の残る


正制服ちゃんなんだけど


私は2週間ぶりくらいのお給仕で


ブランクがすごかったので


なにもかも不安で、


後輩ちゃんであるあーちゃんに


すごく頼っちゃいました。


頼もしかった。。



しかもあの日はしーざー人生トップ3に


入るくらいのポンコツ具合で


もう私でも、今日のしざどうした!?


ってびっくりするくらい


ポンコツかましたけど


あーちゃんはどんなしーざーちゃんも好き


って全肯定してくれました!!!


天使です!!!!!!



初の2人っきりお給仕、あーちゃんが終始


喜んでくれてて


愛すぎるなって思いました、、ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡



ほんと楽しかった!




あーちゃんはね、


お嬢さまとして初めて入国してくれたときに


しーざーがお仕えしたお嬢さまなの。



チェキ(デジフォト)も一緒に撮らせてくれて


しーざーもその時のことすごく覚えてるんだけど


服装とかすごく好みだなぁって思ってたから


まさか一緒にお給仕できる日が来るなんて


思ってもなかったよね(><)



運命ですかね、とにかくえもい!!!




あの日あの時、駅前でお給仕して


出会えてよかったなぁってほんと思ってる



本心です!



私ってば 愛が溢れすぎ…ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ照




あ、あの日のお給仕のあとは


ちゃんとあーちゃんとデートしたよ♡



途中からひなもちゃんも合流して


後輩ちゃんなのに全然しーざーに


気を使わせないでくれた


とってもいい子いい子な


後輩ちゃんたちなのです!!



楽しかったね!!!




とっても思い出に残る


いちにちでした♡



またデートの約束したから


会えるのが楽しみだなぁ♡♡



しーざーの


愛が溢れるブログでした!




それではまた次のブログでお会いしましょう!



ばいにゃー☆



駅前店 しーざー

いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!