ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

お風呂のにおい


ご主人さま・お嬢さま


こんにちにゃ!



しーざーだよぅ(* ॑꒳ ॑*)





最近しーざーは


香水を変えたの〜!



下界にあるお店で、


そのお店オリジナルの香水が


60本くらいあって、


カウンセリングでその中から


2~3本の香水を選んで重ね付け


することによって様々な匂いを


作り出すことができるっていう


とっても素敵なお店で買ったの!



すごくいい匂いになったから


寝る時とかも


つけてるんだぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





この組み合わせ、シャボンと


お花の匂いで


すごく好きなんだ〜!




ちょっと前までは違う香水使ってて、


つぐみちゃんに


「なんかここらへん(しーざーのまわり)


お風呂の匂いするー!」


って言われて



その時使ってた香水がまさに


お風呂上がりみたいな匂いになるのが


好きで使ってたから


つぐちゃんに言われた時は


嬉しかったなぁ



あ、わたしはお風呂上がりの匂いに


なれてるんだ、って思った笑



香水って自分の好きな香りを


自分の周りに纏うことができて


本当にいいよね!



匂いフェチの私からしたら


最高です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




ではまた次回のブログで!



ばいにゃฅ(=・ω・=)ฅ



駅前店 しーざー

いいね 55

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!