ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
お風呂のにおいへのコメント

まさあき

香水の匂い

まさぴよも前に香水使ってたけど匂い分からなくてやめた(笑)
お風呂上がりの匂いはいいかも笑
つぐが言いそう笑
今度ぴしゅーに付けたら面白そう笑

よっちゃん

匂いと味

って似てるというか通ずるものがあるよね。
ついでに気持ち(感情)と心も通ずるものがあるよね。

匂いって雰囲気や印象になったりもするし、しゃきっと出来たり集中できたり、確かに心が和んだり落ち着けたりもするね。
シャボンやお風呂の匂い!?
・・・石鹸の香り!?
フローラル系の石鹸の香りかな!?

今も昔もきっとこれからも自然で清潔感があって、癒されるというか心も和んで落ち着けて、深い眠りに入れそう。

部屋にお香(現在は違うものもあるよね。)をたいたりしてみても楽しみが増えて面白そう。

たつや

こんばんは

あら、香水していたんだね。
残念ながらマスクしているから気がつかない。
オリジナルの匂いが作れるのっていいね。
香水はつけていないけど、
私もフローラル系の匂いが好き。
虹の国では忙しいだろうけど、
大好きなゲームに天体観測も楽しんでね(^.^)

しょうにゃん

シニョリーナ

しーざーちゃんマンマミヤ〜〜
シャボンとフラワーの香水いいですね。
しーざー・あんとにお・つぇぺりの好きな花はひまわりらしいから、きっとお風呂あがりのお日様のような香りがするのかしら。
残り少ない文化祭の準備活動で確認に伺いたいものです(^^)
しょうすたーより

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る