ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた 14~16時はお花サラダたいむ!

14~16時はお花サラダたいむ!


ご主人さま・お嬢さま!


こんばんにゃ!



しーざーだよ:salad:






さて、タイトルの通り本日


しーざーの卒業式中



14時から16時の


2時間は!



お花サラダたいむ


となります:cherry_blossom::salad:



お花サラダたいむ中は


かすみちゃんが駅前店で


お給仕をしてくれます♡



最後にかぶりーみんさせて


いただけることになりました:sob::sparkles:




お花サラダたいむではなにができるのか?


と言いますと



『しーざー×かすみ ユニット


LIVE&タペストリー』



をご注文していただくことが


できるのと!



しーざーとかすみの


とっても仲良し♡


いちゃいちゃ♡らぶらぶ


が見れちゃいます:face_with_hand_over_mouth:



すばらしいでしょ??笑



2時間しかないので


ユニットライブは


10曲のみ限定!



タペに関しては本数やサイズなどの


制限はありません!



じつはめいどりーみんでは


かぶりーみんしないと


ユニットタペストリーとユニットライブを


ご注文いただくことができないので


かぶりーみんをする


お花サラダたいむ限定で


ご注文いただくことができます♡




かつてQSCSegg同期として


一緒に活動したメンバー


ちーむ駅中のメイドちゃん


唯一の同期ちゃん


としてとっても思い出のある


お花サラダのお給仕で


最後まで


ご主人さまとお嬢さまのことを


幸せにさせてください。




明日はめいいっぱい楽しませます!



ので、ご主人さまお嬢さまに


最後までお仕えさせてください!



よろしくお願いします❤




それではまた!



駅前店 しーざー:salad:

いいね 88

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!