ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
14~16時はお花サラダたいむ!へのコメント

ぱぐ

おつかれさまでした!

しーざーさんこんばんわ、そして昨日はありがとうございました。2回しかお会い出来なかったけど卒業は寂しいです、でもたくさん夢を見せてくれた分、虹の国で沢山夢を見て、夢を叶えてください!これからのしーざーさんに幸せを… (๑╹ᆺ╹)

よっちゃん

いよいよなんですね。

たいむ・とぅ・せい・ぐっばい
   ~ジャッキー・エヴァンコ

・・・ついでに、応援歌です。
さむほえあ・おーばー・ざ・れいんぼー
   ~コニー・タルボット
うぃず・あ・りとる・へるぷ・
ふろむ・まい・ふれんず
   ~ドルシー・リン
あい・はぶ・なっしんぐ
   ~タメラ・フォスター
ふーず・らぶぃん・ゆー
   ~ルイーザ・ジョンソン

おつかれさまでした。
明日も良い日曜日を。
自分は明日も仕事です。笑



りょぅ

12


仕事の合間でした、すみません。

今までお疲れ様でした。

しゅーか

お花サラダ

わぁーい!!ラストの日にお花サラダ復活は嬉しすぎる♡2時間限定だけどお花サラダとして一緒にお給仕出来るみたいで良かったね(●︎´▽︎`●︎)自分的にも自分の事のように嬉しい気持ちだよー♪ ユニットライブ沢山できるといいね!ユニタペも出来たら最高だね!お花サラダとして沢山思い出出来ますようにってお祈りしとく(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る