ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた °ʚ✞ 2021.06.26 ❤︎ 卒業‪ ✞ɞ°‬

°ʚ✞ 2021.06.26 ❤︎ 卒業‪ ✞ɞ°‬


ご主人さま・お嬢さま!


こんにちは!!



せーのっ



しーざーだよ:salad:




タイトルにあります通り


秋葉原 電気街口駅前店


しーざーは


先日の2021.06.26(土)に


めいどりーみんを卒業いたしました:cherry_blossom:



たくさんのご入国


ありがとうございました!



あんなにたくさんのご主人さま・お嬢さまが


会いに来てくださるなんて


夢にも思っていなくて


本当に本当に嬉しくて


お給仕中のあの景色は


ずっと忘れることはないと思います。:relaxed:




たくさんのプレート


素敵な花束


みなさんの笑顔



どれもとっても大切な


しーざーの卒業プレゼントです♡



本当にありがとうございます!!





特に14時~16時のお花サラダたいむは


とにかく盛り上がって


たくさんたくさんユニットライブを


させてくださり、ありがとうございました!!



最後に大好きなかすみと


お給仕できて嬉しかった:cherry_blossom::salad:



あとあと、駅中eggメンバーで


3人のユニットライブも


させてくださりありがとうございました!!



やっぱりあの2人は最強ですね:cherry_blossom::blue_heart:




久しぶりにお会いできて


雰囲気変わっててびっくり!な


ジョジョファンのご主人さま


いつもprprなご主人さま:dog:pr


髪型がオシャレで雪の国の妖精と


同じお名前のご主人さま:snowman2:


2回目ましてのミクちゃん好きの


お名前可愛いご主人さま:dog:


egg発表会でよくお会いしてたご主人さま


バーチャルでお会いしてから


夢の国にもきてくださった


まどマギ好きのご主人さま


バーチャルでお会いして夢の国にも


遊びにきてくださった


:cherry_blossom::salad:を愛してくれているご主人さま


:tiger::tiger::tiger:たいがーのご主人さま:tiger::tiger::tiger:


波紋使いのしょーすたー家のご主人さま


予定があって来れなかったけれど


事前にプレートをいれてくださった


ご主人さま:rabbit:ぴょん


研修服のときたくさん心配してくれた


パパなご主人さま(そのままだね笑)


夢の国には来られなかったけれど


たくさん一緒にジョジョ立ちしてくれた


パーカーといえば?のご主人さま


(ついった見ましたありがとう!)


愛 をやっと見ることができた


(いろはちゃんが言っててずっと見たかった)


最強な画力の持ち主のご主人さま!


駅前店3回目・2回目の


しーざーとせかいちゃんの(魔よけ)


ブロマイドを連れて帰ってくださった


ご主人さま


駅中eggを応援してくれている


ハロウィンのときに出会ったご主人さま:baby_chick:


猫柳族のお嬢さま:cat:


ツインテールおそろいの


いつも会いに来てくれるかわいいお嬢さま♡


金髪が似合いすぎる


ぽんしてくださったお顔最強のお嬢さま


以前ピアスを褒めてくださった


ぽんしてお顔が真っ赤っかになっちゃった


お嬢さま(かわいい)


夢の国に初めて来たけれど


しーざーの卒業をお祝いしてくれた


とっっても優しい初めてにゃんにゃんの


皆様



こんな素敵なご主人さま・お嬢さまに


お仕えできたこと


ずっとずっとしーざーの


大切な思い出です♡



しーざーは虹の国のプリンセスとして


虹の国の平和を守るために


故郷に戻りますが


ふらっと夢の国に遊びに来ると思うので


もしお会いしたら


みんなでりーみん王国しーざー:salad:さらだ


食べましょう(?)



というのは冗談で(半分本気)



きっとまたどこかでお会い出来るのを


願っています:sparkles:



本当に素敵なお給仕生活でした!!



たくさんお世話になった妖精さん


しーざーにたくさんのことを


教えてくれた先輩メイドちゃん


ポンコツなしーざーを頼ってくれた


後輩メイドちゃん


一緒に成長していった同期ちゃん



そして、いつも夢の国にきてくださっていた


ご主人さま


お嬢さま




みんなみんな、私の大切な人です



だからずっと元気で笑顔で


過ごしていてほしいです



みなさま、たくさん幸せになってください



心から願ってます!




本当に、本当に、


ありがとうございました!!




電気街口駅前店


しーざー:salad:







✩.*˚ 2020.09.19 ~ 2021.06.26 ✩.*˚

いいね 1212

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!