ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
°ʚ✞ 2021.06.26 ❤︎ 卒業‪ ✞ɞ°‬へのコメント

ぱぐ

またどこかで

会えることを願っています。
行ってらっしゃいませ!!しーざーさん!!

じんごろー

ありがとう

ホントにありがとう。

うまい事何も言えないけど

本当にありがとう _φ(・_・

けんちゃnしんぱん3

さみしい

げんきでねー

在中

無題

しーざー。
改めて卒業おめでとう!
お疲れ様でした!
しーざーとは期間も短く、そんなに回数会ってなかったけど、なんだろう勝手に凄く仲良いって思ってた笑
だから、最後の挨拶まで見届けることができてほんとに良かったと思ってる。
最後の挨拶でありがとうを連発してたけど、こちらこそ出会えたこと、いつも楽しい時間ににしてくれたこと感謝しきれません。
同じ空の下、また会える機会かあるかもしれないのでそれまでお元気で。
油そばまだ食べてないので近いうちに行きます…

最後に。
わるきーはずるかった笑
もう少しで涙腺崩壊するところだった。

しょうにゃん

卒業おめでとう!

しーざーちゃん卒業おめでとう!今後マイついったでじっくり振り返ってみようと思いつつ、先ずはとても良い卒業式でしたね!これからは虹の国のプリンセスとして更に輝いて下さい。本当におつかれさまでした!

りーみん

卒業しても

りんりんです!
eggちゃん時代のブロマイドも
eggちゃんになる前のチェキも
全部全部宝物です!
泣いちゃうからこれでおしまい!

ひで

初コメ

改めてしーざーーー卒業おめでとう!また会えるからさよならは言わないぞーーまたね(^ ^)

たけのこ

おつかれさま

しーざーちゃん。
卒業式おつかれさま‼️

最後に会いに行けてよかった!

最後に猫柳3姉妹を写メに納めることが出来た(^_^)v

これからの下界での生活楽しんでね❗

また、会えることを願って!
またね!

ゆいちゅ

おめでとう

金髪のぽんしたお嬢様です(笑)卒業した実感が私はまだなくて、久しぶりに会えたのに卒業なんて寂しいよ〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )私達二人のこと覚えてくれてたの本当に嬉しかったし、最後までかわいいしーざーちゃんが大好きでした!泣いてるしーざーちゃん見たらこっちまでうるうるしてきちゃったよ〜‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )またいつかご入国のタイミングが被ったりなんかして会えたら嬉しいな。こんな私と仲良くしてくれてどうもありがとう!これからもしーざーがどこかで幸せに生きてくれますように!!出会ってくれてありがとう。

なみ

しーざーちゃん

卒業式出来て良かったね!!
本当に今までお給仕お疲れ様でした!
素敵なメイドちゃんだなぁと、やっと初めまして出来た時に思ったよ♡♡
虹の国でも元気でね~!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る