ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
°ʚ✞ 2021.06.26 ❤︎ 卒業‪ ✞ɞ°‬へのコメント

たつや

ありがとう

卒業おめでとう(^ ^)
しーざーちゃんに出会えて本当に良かったです。
幸せなひと時をありがとう。
それと今日お礼動画届きました。
嬉しいお言葉いただき
またまた泣いてしまいました( ; ; )
大切にします。
私にとってお花サラダは最強であり、
そして最愛のユニットでした。
たくさんの笑顔と幸せをありがとう。
しーざーちゃんが、これからも幸せいっぱいで
楽しい人生であることが私の願いです。
では元気でね。ありがとう。

追伸
私の卒業は、もう少し延ばすことにしました。

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る