ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
♡しざとあちゃの愛♡へのコメント

在中

無題

VIPカードが届いた時にお絵描きはprprにお願いするって決めてた。
ギリギリだったけど実現出来て良かった。
後悔がないと言ったら嘘になるけど、前を向いて残りの会える日を楽しみにしてる。

たつや

こんばんは

先日のお給仕ドタバタしてしまったようで。
あーちゃんは、優しい後輩ちゃんだね。
また、初めての出会いがお嬢様入国の時にお仕え
だったとは。
出逢うべきして出逢った二人では(^ ^)
お花サラダと仲良しのご主人様って私のこと?
そーだったら嬉しい。

ヤバイパーカー屋さん

あーちゃん愛なら負けないっす

電気街朝から行ったらしーざーちゃんとあーちゃん2人きりで俺得すぎてヤバかったです(語彙力)
本当にしーざーちゃん卒業しちゃうんよね…これから誰とジョジョ立ちすればいいの

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る