ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
ほしなちゃん。初入国のおもいでへのコメント

在中

無題

メイドさんめちゃくちゃ良く覚えているよね。
よくいろはさんにこの服見たことないって、
言われてたの思い出したよ…

たつや

こんばんは

しーざーちゃんもだけど洋服可愛い。
しーざーちゃんも初めて会った時のこと
覚えていてくれたよ。もう忘れているかもだけど(^ ^)
私はしーざーちゃんに素敵な笑顔に萌えをたくさん
もらえ感謝していますよ。
自分にとって非常にやばい話なんだけど、
24日から26日まで出張になるかも。
どうしよう( ; ; )

大手町さん

みるく

すげーなwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る