ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた おまたせ♡コメ返〜!

おまたせ♡コメ返〜!



ご主人さま、お嬢さまっ



おはよう〜!!:sunny:




しーざーだよーっ!







おまたせしました〜


コメント返しのじかんだよーっ!









魔法学校がいそがしくて


みんなにお返事できてなくて


ごめんにゃぁ…









たくさんあるから


まずはだいいちだん


でーすっ!









ブログを書き書きするの、


本当に楽しいんです。








ご主人さま、お嬢さまが


このブログを読んで




どんな気持ちになってくれるのかなぁ




とか




少しでもお暇な時間の


ひまつぶしになればなぁ




って思ってかきかきしています。







だから、実際に


めいどりーみんでお会いして


ブログに書いてあったことについて


何かおはなししてくださったとき


とってもうれしいんです





いつもブログを読んで、


さらにさらにコメントまで


してくださる


ご主人さま、お嬢さま







本当にありがとうございます!!!!








それじゃあさっそく


コメントお返ししますね!!!









まずはまずは




【コメント返しのお返し&お返し!】




にコメントしてくださった


みなさまにお返しします!







♡ じんごろー さん


じんごろーさんだ〜ヽ(*´∀`*)ノ


えっ!?


しーざー見逃しちゃいましたか!?!?


って思ってびっくりしました、


そもそもコメントしてなかったっていう


オチ〜〜!!!


おもしろすぎます。笑


なんだかじんごろーさんっぽいなぁって


思いました笑


じんごろーさんは、いつもお茶目さん☆って


雰囲気があって、研修ちゃんのときのしーざーは


じんごろーさんとお話すると


緊張がほぐれていました!!


これからもしーざーのこと


たくさん楽しませてくださいね!!!


私もじんごろーさんのこと


たーーーーくさん!!楽しませます!!!







♡ まさぴよ (←慣れない)


しーざーはメイドちゃんだから、


ご主人様にお仕えする身としてどうしても


敬語が抜けないの…


でも、まさぴよがこっちの方がいいって


言ってくれたから、ふらんくに


こんな感じでタメでおはなしする!!


とっても慣れない…笑


しーざー、がんばるねっ


でもでもきっと、たまに癖で敬語がでちゃうから


そのときは毎回、めっ!てしてねっ笑


おねがいだよ〜!!


さすがりんりんちゃん。ブレないんですね!!


じゃありんりんちゃんにタメでお話してもらえてる


しーざーはオープンにドヤっていきます!!笑






♡ しゅーか お嬢さま


ろうそくの日を吹き消すあたりで


限界を超えて涙がこぼれるかと思ったけど、


なんとかこらえました!!


しゅーかお嬢さまからの愛がたくさん


詰まったプレートをいただいたら


うれしい涙流しても仕方ない!!


本当に本当に嬉しすぎたので!!!


しゅーかお嬢さまが泣いてしまったら


しーざーはもう涙腺の決壊を止めることが


できていなかったでしょう。


ふたりで頑張ってこらえられてよかったです!笑


これからたくさんの思い出を


いっしょに作っていきましょうね〜!!♡







【たいせつなお知らせ

しーざーからのおねがい】






♡ しゅーか お嬢さま


しーざーがはじめて夢の国にきたときに


すっごくお姉さんしてくれたから


とってもさみしいにゃんなの:sob:


しーざーもいい子にしてたら、


りあるちゃんの故郷の地下帝国に


連れて行ってくれるかなぁ…?







♡ まさぴよ


しーざーは最後りあるちゃんとかぶりーみん


できなかったからとってもさみしかったにゃん:sob:


卒業ってとってもさみしいよね…


なにもできなくたって、会いに来てくれるだけで


みんな嬉しいにゃんなんだよ!!!


みんなでりあるちゃんの地下帝国に


遊びに行こうにゃん!!!








おつぎは


だいにだん


でっ!!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!