ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
寒くて凍えそうにゃんねぇへのコメント

たつや

お疲れ様

先ほど残業が終わり、すぐにしーざーちゃんの
ブログ更新チェックしちゃいました^ ^
写真見たら疲れが飛んだ気が‥
寒いね、東京感染者も600人超えてきているから
風邪とコロナに気をつけてね。

いえやす

熱圏

鉄も溶ける灼熱の熱圏からおこしなんですね。
地表は1000度以上低いんで、大変ですね。

まさあき

寒いね〜

今日締切か!
買えないから意味無いけど当日は楽しむつもりでいる!
白猫しーざーちゃんに会ったことないから気づかないかもだけど耳も暖かくなって元気なのかな?
そのまま体調には気をつけてね!ダンフェスは延期になったけど練習期間が増えたと思えばもえねこ姉妹的に嬉しいんじゃないかな?
ダンフェス優勝の気持ちは受け取ったので全力で応援します!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る