ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた 寒くて凍えそうにゃんねぇ

寒くて凍えそうにゃんねぇ


ご主人さま、お嬢さま、




こんにちは!!




しーざーでーすっ:salad:










タイトルの通り!!






最近ちょっと寒すぎませんかぁ??









しーざーが生まれた虹の国は




雲の上にあるんだけど、




おひさまに近いから




とってもあったかいの!!







(雲の上なら標高高いから



地上より寒いだろぅっていう



ツッコミは置いておいて)








だから地上の寒さには




慣れてないんだぁ…









しーざーは猫なのでね。




こたつでま〜るくなって寝ていたいです。









ってこれ前のブログでも同じようなこと




書いた気がする!!!笑









そうそうそれでね、




しーざーは研修ちゃんから正制服に




進化した時に




しーざーが頑張ったから




猫になれる魔法が使えるようになって




憧れだった白猫ちゃんに




なることができたんです!








つまり正制服になったときから




白猫ちゃんのお耳が生えていたんだけど








こないだ、猫の耳が




冬毛仕様にかわりました!!!















わかるかなぁ??









前よりもこもこで、




おみみが大きくなった!!!!








ちなみにまだお耳の変化に気づいてくれた




ご主人さまとお嬢さまは




とっても少ないの!!









正制服なりたてのしーざーを




知ってるご主人さまとお嬢さまは




ぜひ直接チェックしにきてみて!!











クリスマスの時には




クリスマスっぽい猫さんのお耳を




生やそうかなって思ってます!!











そして今日は




カウントダウンイベントの




事前予約物販、締め切りの日です!!








まだげっちゅの予約をしていない




みんなは急いで〜!!








しーざーは今日も




駅前でみなさんのことを




お待ちしてるにゃん:crescent_moon:





いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!