ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
かぐやちゃんと交換留学でした〜!へのコメント

まさあき

たまにある

自分も行ったことないけどアイドルコラボカフェたまにあるみたいだね
けどそっちよりしーざーちゃんの初留学だから行ってあげたかった…
次の留学は応援行くと思う!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

(*゚ー゚)vオハヨ

へぶんず留学お疲れ様!!
次は駅前に会いに行きます(*^ー^)

たつや

初留学

お疲れ様。
前夜は緊張しているようだったけど
すごく楽しくご給仕できたみたいで良かったね。
ヘブンのメイドさん達も優しかったんだね(^ ^)
気疲れもあり疲れただろうから
ゆっくり休んでくださいね。

とーる

あっ。。

前のにコメントしちゃった。
サラダ結局中央でも食べ忘れたw
もーしわけございませんでしたぁ。
きちんと謝れってねw
今度入国したら自動オーダーでお願いします!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る