ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた かぐやちゃんと交換留学でした〜!

かぐやちゃんと交換留学でした〜!



ご主人さま、お嬢さま




こんばんは〜!!








しーざー・あんとにお・つぇぺりです!!!


(違)











しゃぼんらんちゃー。












今日は初めての留学、




in へぶんずでした〜:sparkles:










なんと初留学の今日




コラボカフェがあったのです!!







初留学でコラボカフェっていうすごく




貴重な体験をさせてもらいましたにゃん:cat:







たのしかったー!!!










みおんちゃん



きてぃちゃん



ぷきゅまるちゃん



くうにゃちゃん



せいらちゃん



ねねちゃん







みんなお顔が可愛すぎたにゃん…




幸…









そして、へぶんずの




かぐやちゃん:full_moon:




駅前に留学してて






交換留学でしたーーー:sparkles::sparkles:








へぶんずでぱしゃりーみんしたよ:camera_with_flash:









へぶんずに応援しにきてくれた




ご主人さまありがとう〜!!!




つぎはサラダ食べてね:salad:







そしてプレートをいれてくださった




はじめましてのご主人さまも




ありがとう〜!!!:sparkles:






へぶんずの妖精さんは神絵師さんって




噂を聞いていたので




へぶんずでプレートをいただけて




本当にうれしい!!













とっても幸せで楽しい留学でした:sunny:








たくさんのありがとう♡



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!