ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
寒さに耐えるの図へのコメント

まさあき

寒いね〜

本当に最近寒いね〜
最近ネックオーマー付けてるまさぴよです!
自分の仕事は夜勤だから寒い時間に家出て帰る時も寒い時間に帰るんだよね〜笑
風邪ひかないようにしないと!!
しーざーちゃんも気をつけてね!

いえやす

シーザー日和

やべ!夜食べようとして作ったシーザーサラダ、
テーブルの上に置いたままだ…
ったのだが、帰って部屋の温度が華氏43度(摂氏6度位)
だったから、痛まないで済んだ…。
ってことが本当におきそうな今日でした。

朝は華氏シーザー度よりだいぶ低くて、
冬用タイヤにそろそろ変えようかと思いました。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る