ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

寒さに耐えるの図



ご主人さまお嬢さま、





こんにちは〜!!






しーざーだよ〜!:salad:












今日は虹の国に帰ってきてて




虹のお城でお仕事をしてました:sunny:






虹の国のためのとっても大事なお仕事!








がんばったにゃん〜!










これからしーざーは虹の国のお友達と




遊んでくるにゃん!






ご馳走を食べるぞー!




って、




るんるんでお外に出たんだけど




お外に出た瞬間






びゅおおおおおって




風が吹いてきて






凍っちゃうかとおもったよ…










寒さに必死に耐えているところです。











しーざーは、メイド服を着ていないとき




『虹の城のプリンセス』




の姿なのですが







メイドちゃんじゃない姿を




ご主人さまとお嬢さまたちに




お見せするのが少し恥ずかしくって





あんまりブログに写真を載せないんだけど




今日は寒すぎたので




載せちゃったにゃん!!







レアだよ〜:sparkles:








はずかちい:cat:







ということで、




と〜っても寒いので





ご主人さま、お嬢さまも




ぽかぽかあったかくして




お過ごしくださいね?









今日も一日おつかれさま♡


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!