ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
QSCSegg就任、しーざーです!へのコメント

みらてん

おめでとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

しーざーちゃん!改めて就任おめでとう〜!当日お祝いできて嬉しかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡ ドリーム制服すっごい似合ってたよ〜!!
なかなか会いに行けなくてごめんだけど、また会いに行くね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 今度はQSCS eggのイベントにも遊びに行けるようにがんばるo( ^_^ )o これからもお給仕頑張ってね!応援してます♡ だいすき〜( *´꒳`*)੭"♡

まさあき

egg

しーざーちゃんegg就任おめでとう!!
色々大変かもしれないけどしーざーちゃんなら大丈夫だと思うから頑張ってね!
今月は行けないけど来月からeggにまた行くから!!

よねたん(よねみち)

 

先日はわざわざ3Fから降りてきて頂き
つぐみとユニットのどりーみんめいどりーみん
踊ってくれてありがとう(^_^)
ドリーム制服のマネキンと一緒にチェキ撮った後
まさかしーざーちゃんがドリーム着ることに
なるとは想像してませんでした。egg 就任おめでとう

たつや

おー

QSCSegg就任おめでとう!
すごいね〜 
同期のかすみちゃんもなるみたいだね。
注目していた2人がeggメンバーになって
嬉しいです(^ ^)
2人で切磋琢磨して頑張ってね。
2人であれば、めいどりーみんに大きな貢献が
できるはずだと思うよ。

残念だけど明日はお客さんと会食があり
就任式には行けないなーごめんね。
本当おめでとう。またね。

じんごろー

egg就任

おめでとう_φ(・_・

あいす

しーざーちゃん

しーざーちゃん!!egg就任おめでとう〜!!1回会いに行って しーざーちゃんにメロメロになりました…( ˘ω˘ )
また会いに行くね(*´`*) お給仕頑張ってね

ヤバイパーカー屋さん

しーざーちゃんおめでと!

QSCS egg就任おめでと!しーざーちゃんと会ってからめいどりーみん沼れたから感謝してます!最近会いに行けないけど今度会いに行きます!本当におめでとうございます!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る