ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた QSCSegg就任、しーざーです!

QSCSegg就任、しーざーです!



ご主人さま!お嬢さま!




こんにちは〜!!






しーざーですにゃん:salad:











昨日発表がありました通り




しーざーは





:sparkles:QSCSegg:sparkles:





に就任致しました!!!







それに伴い、あしたの




19:00~




電気街口駅前店で





ドリーム制服授与式を行います!









ちなみに明日は




駅前&中央




クリスマスパーティー:tada:






からの




しょこらちゃんの




キラキラリボン授与式!






イベントもりだくさんっ!!







これは参加するしかないっ!










ちなみに、正制服のしーざーが




見られるのは今日までです!













さて、QSCSeggに就任した




しーざーですが





ドリーム制服を着させていただくからには




それに見合うお給仕をしていきたいと




思っています








頑張るのはもちろんのことですが




ご主人さま・お嬢さまを




今以上に楽しませて




萌え萌えな気持ちにさせられるよう




精一杯尽くしていきます!











『しーざーなんかがQSCSegg務まるの?』









そう思う方もいるかもしれません




が!!





見ていてください!!







ご主人さま・お嬢さま





全員しーざーのファンになっちゃうくらい




たーっくさん満足させちゃいます!!







だから、楽しみにしててくださいね?











こんなしーざーですが、




改めて、これからもよろしくお願いします!








にゃんにゃん:cat:




いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!