ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた egg発表会ありがとにゃん♡

egg発表会ありがとにゃん♡



ご主人さま!お嬢さま!




しーざーです:salad:







おはよっ:sunny:












昨日は QSCSegg 発表会がありました!




来てくれたご主人さま・お嬢さま




ありがとう〜!!!












しーざーは今回新しく選ばれたメンバーなので




もちろん初めてのegg発表会でした:egg:






とっても緊張したけど…




それ以上に楽しかった♡









今回来れなかったご主人様・お嬢様も




egg発表会は毎月あるので




ぜひ予定を合わせて遊びに来てね:cat:










そして




もみじちゃん:maple_leaf:




のあちゃん:baby_bottle:




egg卒業と共に




びっくりな重大発表もありましたね









もみじちゃんは以前会ったことがあって




のあちゃんとは昨日




はじめましてだったんだけど




昨日のこの短期間で




とっても仲良くしてくれて




しーざーもすごく寂しくって




とってもうるうるしてしまった:cry:









残りのお給仕、




全力で応援しましょ:punch:







しーざー、IKBSとSNJK




遊びに行っちゃお〜!!









はい、ということで




笑いあり涙ありの




QSCSegg発表会






とーってもたのしかったです!





次回はもっと成長したしーざーを




お見せできるように




がんばりーみん:cherry_blossom:











(Fullサイズしーざーを添えて)





ばいにゃん♡



いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!