ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
egg発表会ありがとにゃん♡へのコメント

たつや

こんばんは

昨日はeggの発表会だったんだぁ
見たかったなぁ
楽しく終わったようで良かったね(^ ^)

発表会って毎月開催されるんだね。
今後、ブログかTwitterで早めに
案内してくれると有り難いな〜

近いうちにドリーム制服姿のしーざーちゃんを
見に入国しますね。またね(^-^)

まさあき

egg初しーざーちゃん

egg初しーざーちゃんのお給仕見れなくて残念…
けど来月からまた行くからこれからは成長が見れる!!
しーざーちゃん推しとして来年からも頑張ります!!
しーざーちゃん推しの人を見たことないんだけどもしかして自分だけ?笑そんなことは無いはず(笑)
これからはお願い来たらできる限りやるつもりだけどもし出来なかったらごめんなさい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る