ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
かすみちゃんが元気になったよー!!!へのコメント

そのだ

╰( U ・ᴥ・)m

かすみちゃんの画像がいっぱいでありがたき!┏○ペコ

ユニット名かぁ( ´-` ) .。oO
ふと「すーざー」が思い浮かんだけど、しーざーがなまったみたいだった、、、笑

たつや

こんばんは

2人とも、どの写真もいい笑顔だね(^ ^)
タイミングが合わず、なかなかしーざーちゃんに
会えないなぁ
陰ながらで申し訳ないけど
応援していますよ。がんばってね(^.^)

いえやす

かすしーざー

カズレーザー?誰それ?

昔から美人薄命といって、かすみさんは霞のように
儚い方。同じeggの仲間として、もし何かあったら、
助けてあげてくださいね。
なに。不安なんていらないですよ!あなたは、
ローマの強い将軍と同じ名前なんだから。

まさあき

見つけた

この前言った正制服のブロマイド見つかった〜笑
(ブロマイド帳に普通に入ってた(笑))
かすみちゃんも元気になってよかった!
ユニットライブおめでとう〜!!(誰が入れたんだろう?笑)
ユニット結成するの?
名前はしっくりくるの今後考えればいいと思うよ!
(結成するなら考えるの手伝うよ〜!!)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る