ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた かすみちゃんが元気になったよー!!!

かすみちゃんが元気になったよー!!!




ご主人さま・お嬢さま






こんにちにゃ!!!






しーざーです:salad:










タイトルの通り!




かすみちゃんが元気になりましたー:sparkles:








ほんとによかった!






1月のegg発表会は残念ながら




かすみちゃんは出れなかったんだけど






そのぶん2月の発表会がんばるって




張りきっていたので





ぜひみんな応援しにきてね:pleading_face::two_hearts:











土曜日のお給仕、




かすみちゃん&はつねちゃんと




ユニットライブできたり





チェキたーっくさん撮ったり





楽しすぎました:pleading_face::pleading_face:





もはやチェキ工場 笑











しーざーはごく稀に30分だけ!とかで




中央メイドになるけど





ユニットライブしたのは初めてだったから




とっても思い出深い日になったよ:smiling_face_with_3_hearts:









会いに来てくれたご主人さまたち






ありがとう:two_hearts::two_hearts:


















久しぶりに会えたのが嬉しすぎて




たくさん写真撮ったの:wolf::cat::two_hearts:









こんな感じで!とーっても




仲良しな




かすみちゃんとしーざーでした!!





ユニット名は…かすしざ?笑





なんかしっくりこない笑











これからも





駅中egg 4期生を





よろしくお願いいたします:woman_bowing::two_hearts:








ばいにゃーん:two_hearts:








駅前店 しーざー

いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!