ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
んべ。へのコメント

たつや

良かった

元気そうで良かった。
ん、半年前から比べると、ちょいまん丸ちゃん
になったような気が‥ 怒らんといて。
まぁメタボの私が人のこと言えないけど。
油そば好きなんだね。私は今でも二郎系を食べるよ。
しーざーちゃんが真剣にダイエットするんだったら
私もダイエットがんばろかな。
写真、かすみちゃんバージョン(^ ^)

イカールのりーみん

エッグ卒業

エッグ卒業とは、知りませんでした。
寂しい。

ダイエット、ダンスをして汗を書く事が一番いいかも。
45分から90分。

闇の帝王

しーざーちゃんこんばんは(*´ω`*)

しーざーちゃんこんばんは(*´ω`*)
確かにしーざーちゃん顔丸くなったような…!
最初会った時と確か違うような…!
でも俺もお腹出てきたみたいだからね!
まぁ確かに自分でも太ったとは思ってるよ!
もう部活引退してから何年もするし…!
それに俺はめっちゃ食うからね!
しーざーちゃん油そば控えるんだね!
そしたら俺はラーメン控える?
お互い頑張ろう!
でも俺はインドカレーでナンおかわりするから意味ないかっ!あっ!それと今日ラスト池袋サンシャイン通り店に入国したよ(ぷりんちゃんのチェキ5枚も頼んだからね!)

大手町さん

7キロ痩せた

かれこれ米は未開封の新米10キロが
炊かれずオブジェとなっとります
ゆるーく3ヶ月間
ダイエットしたら
健康診断で医者、看護師に
やたらと褒められたw

半年後の健診まで頑張って
ダイエット続けようと思ったw

空腹も波があってピーク過ぎちゃうと
気にならなくなるよー
だんだん胃が小さくなって来て
そんなに食わなくなって来る

酒飲むと上記の事が全て台無しになるけどw

最近は豆腐ステーキにハマって
そればかり作って食べとります

豆腐ステーキおすすめだよw


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る