ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

んべ。


ご主人さま、お嬢さまぁ!




こんばんは!




しーざーです:salad:





最近のしーざーは


虹の国でのプリンセスとしてのおしごとと


魔法学校がとーってもいそがしくて


なかなかお給仕できなくて


さみしいです:cry:




はやくご主人さまとお嬢さまたちに


会いたいなぁ、、




こないだ久しぶりにお給仕して


いろんなご主人さま・お嬢さまたちに


お会いできて


やっぱり夢の国でのお給仕は


最高に楽しいなって思いました:smiling_face_with_3_hearts:




あ、いそがしくってもちゃんと


いつもの通り


油そばは食べております:smiling_face_with_3_hearts:





んべ。



夢の国に始めてきた時より


顔が丸くなりましたね…




油そば控えますね…




魔法学校ではもちろん


魔法の授業をするんだけど


なーんでか、ダイエットの魔法は


教えてもらえないんだよね!




ダイエットの魔法を習得したら


いちばんに使うのに笑



共感してくれるご主人さまとお嬢さまも


多いんじゃないかな…:thinking:




というわけで


しーざーは見てのとおり


元気です!



というお知らせでした!笑



しーざーがダイエットの魔法を


覚えることができるかな!?



乞うご期待!!!





それではまた夢の国で


お会いしましょう!



ばいにゃ〜ん:cat:





駅前店 しーざー

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!