ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた つぼみチャンからのお知らせ!

つぼみチャンからのお知らせ!

ご主人さま・お嬢さま



こんにちは!



しーざーです:salad:





本日はつぼみちゃんから


お知らせが届いているので


しーざーからもお知らせとして


こちらにご紹介させていただきますね:cat:








駅前店のつぼみです(╹◡╹)



今日はいつもお世話になっている

ご主人様お嬢様へ大切なお知らせがあるので

是非最後まで読んでいただけたら

嬉しいです:relieved:



私は元々妖の国から夢の国へ

勝手に飛び出して来ちゃったのですが

そろそろ元の世界へ戻らなければ

行けなくなってしまったようで……:sob:


この度、めいどりーみんを卒業させていただくことになりました



夢の国に来たのはちょうど半年前くらいですね!

とても短い間ではありましたが

皆様のおかげでとても楽しくて温かい時間を

過ごすことができました:relaxed:

本当にありがとうございます


最後のお給仕は5月11日になります…!

あと少しではありますが

残された時間、

皆様と少しでもお話しできる機会が

増えたらとても嬉しいので

会いに来てくれたら嬉しいです!:purple_heart::purple_heart:





つぼみちゃん…:sob::sob::sob:




とってもさみしいな、




つぼみちゃんはね、クールビューティーで


かと思ったら笑顔がふわふわで


とっても可愛くて


すごくミステリアスなメイドちゃんなの:two_hearts:




「ミステリアスな女の子」




って


漫画とか小説とかだとよく登場するけれど


実際、夢の国とか下界とか虹の国とかで


ミステリアスだなぁって思う女の子って


あんまり会ったことなかったから


これが俗に言うミステリアス…!


ほんものだ…!



と思ってました:stuck_out_tongue_winking_eye:




とあるご主人さまも褒めていたけど


前下がりボブがめちゃくちゃに似合ってて


彫刻なのかなってくらいお顔が綺麗で


メイドちゃんのおしごとも


バリバリとこなしてしまう


しーざーより後にきた妹ちゃんだけど


とっても尊敬してたの



(ちなみにつぼみちゃんは


蕾だから


0歳なんだよ、


ばぶちゃんなのにすごいよね??)




あとね!


つぼみちゃんの研修ちゃん時代の


TikTok


めいどりーみん


にゅーびーず!


の動画


非常に完成度高くて


先輩めいどちゃんたちで


おおお〜!ってベタ褒めしてたんですよ




それがこちら!



つぼみちゃんのにゅ〜びーず!そのいち



つぼみちゃんのにゅ〜びーず!そのに



つぼみちゃんのにゅ〜び〜ず!そのさん



つぼみちゃんのにゅ〜び〜ず!そのよん



どーお??



見たことあるご主人さまとお嬢さまも


いると思うけど!



か、完成度がたかすぎる…!!


びっくりしたでしょ?:face_with_hand_over_mouth:




こんなかんじで、


クールなお顔で


こんなに素敵なことをやりとげてしまう


素晴らしいメイドちゃんが


このちーむ駅前から卒業してしまうのは


とってもかなしいですが


みんなで卒業の日を


笑顔で見届けられたらなって


思っています:pleading_face:




どうか、どうか、


5/11(火)は


つぼみちゃんに会いに来てください:cry:



こんなご時世なので


むりはなさらず…!




以上、しーざーとつぼみちゃんからの


お知らせでした:sparkles:





最後まで読んでくださって


ありがとうございます:two_hearts:




駅前店 しーざー


いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!