ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
コメ返と髪の毛の話へのコメント

しょうにゃん

たしかに、、

ぴしゅーちゃんの青リボン&スーパーロンツイテは、私もぎゃわいい!!と思います。
けど、しーざーちゃんの赤リボン&スーパーロンツイテもギャワイイよ!!
虹の国のヘルクライムピラーには、油そばのスープが流れ、柱の割れ目には、チャーシューが仕込まれているので、気合入れて修行しないとね

しゅーか

びっくりしたー(笑)

しーざーちゃん久しぶり!!
最近お給仕情報確認してしーざーちゃんがいる時に入国しようと思ってるんだけど、なかなかタイミング合わなくて会えてないの寂しい…。次のが分かったら行けるように頑張るねー それにしてもタイトルにあるようにびっくりしたー(笑)本当に髪の毛切ったのかと思った!?短くても可愛いけど長いほうがしーざーちゃんにぴったりな感じする☺️わたしも長いのがよくて長いままなんだ〜特にツインテールキュンです♡
最近ブログ更新してくれるの嬉しいからまた楽しみに待ってるねー

いえやす

いやねぇ

かすみさんが不安定になってる時、
支えてくれると嬉しいなってことです。
私じゃ必要な時にいてあげられないですから。

ぴしゅーさんは良いですね。
美人なのに性格良くて人当たり良いなんて、
何をどうすればそんなに好人物になれるの
だか。なんとなく、動きも落ち着いた感じ
で、見てるだけでも癒されます。
あえて会いに行かなくても時々存在を
感じるだけでも幸せです。
隠れファン。

とーる

幼い感じに

見えますなぁ。
かわいいよ。
似合ってると思う。
けど、今の長いヘアースタイルが良いかなぁ。
しーざーです!
さらだです!!
しーざーさらだです!!!
って感じだもんね。
ハシビロのお絵描きとても良き!
かわいい。
ちゃんと頭のツンツンがあって、クチバシも大きくて、めちゃくちゃかわいく描けてます。
今度褒めてあげましょう!
ハツビロ子も、ハツビゴローも喜んでますw
ありがとう。

よっちゃん

え~と、

覚えてますか?
返信を貰ってみたくて、
初コメです。
元気そうで良かったです。
ねいろママにいろはちゃん、
ぴしゅーちゃんにかすみちゃん。
アットホームな感じで、
楽しそうでいいな。
あ、ショートも似合って可愛いと思う!!
そのうちに・・・楽しみにしてる!!
ではでは、またね。

たつや

お〜

写真見てびっくりしたわ。
手で髪の毛を押さえているだけかな?
でもショートも似合っていて可愛い。
Twitterに載せてみたら(^ ^) Twitterやめてないよね?
それとコメ返も手書きだったのでビックリ。
コメ返嬉しいです。忙しいのにありがとう。
かすみちゃんがあだ名を考えてくれたんだ
いや〜怖いなぁ、けど楽しみ(^ ^)
登録名、そのあだ名に変えようかな。
たまにの入国男だけどこれからもよろしくね。

まさあき

びっくりした

髪切ったのかと思ってびっくりした笑
自分はしーざーの長い髪の方が好きだな〜笑実際なんでも可愛い!!
しーざーには無理して欲しくないけどしーざーが決めたことなら止めない!一緒に頑張ろ!!
しーざーはいつもeggでお給仕してたから今回からお嬢様として入国したら面白そう笑

たけのこ

ビックリした ゚ ゚ ( Д  )

しーざーちゃん。
こんばんは。

最初写真見て、
髪の毛切ったのかーー?
って驚いた!!

これからも伸ばしていくんだね(^^)d

猫柳姉妹は、みんな上のお姉ちゃんを慕っているんだね。
尊い~。

では、また駅前で!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る