ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

コメ返と髪の毛の話

ご主人さま・お嬢さま


こんにちは!



しーざーです:salad:




昨日ぶりにゃんね:cat:




今日はタイトルのとーり!



コメ返と髪の毛の話〜!ぱちぱちぱち





しーざーはいま髪の毛を


がんばって伸ばしてるんだけど


ショートとかボブとかの女の子


可愛いなぁって思って


しーざーが髪の毛短くなったら


どんな感じかなぁって


遊んでました笑



いっしゅん、ほんとにいっしゅん


髪の毛切ろうかなって迷ったんだけど


今のところ切る予定はないです笑




しーざーが髪の毛伸ばそうと思った理由は


ずばり、ぴしゅーおねえたま:cat:



しーざー夢の国でお給仕を


始める前からQSCSeggを知っていて


憧れの存在で



つまり、ぴしゅーちゃんのことも知っていて


研修の時からぴしゅーちゃんは


ずっと憧れの存在なんです:relaxed:



でね、しーざーが夢の国に来たときあたりの


ぴしゅーちゃんは


スーパースーパーロングツインテールで


え!?!?ぎゃわいい!!!!


ってなってから


ずっと憧れて伸ばし続けてます:cat:



っていうのを、こないだ初めて


ちょこっとぴしゅーちゃんに伝えたの:face_with_hand_over_mouth:



ほんとーに少し簡単に伝えただけなのに


すごく喜んでくれて


あぁ、ちゅき、、、ってなりました




そんなぴしゅーちゃんは


猫柳家の長女いろはちゃん:cat:


まえにロングのハーフツインしてたのが


可愛くて


伸ばしてるんだ〜ってお話を聞いたことがあって



あぁ、猫柳三姉妹ってこういうことなのね


尊〜!!!!



って自分も猫柳家なんだけど


思いました笑



それぞれお姉ちゃんに憧れてっていう


連鎖が起きてるのすごいよね笑




今はだいぶ髪の毛が伸びてきててるんるん:two_hearts:





それではおまたせしました!


コメント返信のじかんです:two_hearts:













以上、しーざーからのお手紙です♡




さいきん全然コメ返をしてなかったので


おてがみでお返事をすることにしました♡



ここのところ魔法でずっと済ませてたから


久しぶりに文字を書いた気がする、、



すごく字がガタガタになってしまいました…笑




コメントいつも本当にありがとうございます!




次回のコメ返もお手紙書きたいな〜


っておもってるので


ぜひしーざーと文通(?)しましょ!!




それではまた次のブログでお会いしましょー!



ばいにゃん:cat:




駅前店 しーざー


いいね 18

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!