ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
気炎万丈へのコメント

しょうにゃん

ゲーム脳

しーざーちゃんこんばんは。
『ナビつき!つくってわかるはじめてゲームプログラミング」に興味ありとはお目が高いですね。
私もゲームソフトをたくさん所有するゲーマーですが、
「オムライスへ上手に絵を書けたら可愛いメイドさんに変身、
ゲームと油そばのアイテムゲットでドリームしーざーにパワーアップ!虹のすべり台を滑ると、萌が止まらずドリームタイムに突入!」そんなゲームあったら買いです(^^)笑
卒業まであとすこしだけど残りも頑張ってね!

いえやす

レッツプログラミング!

O9999
G90 GO0 G54 G17
G80 G43 G40
G91 G28 Z0
G28 X0 Y0
M99

ちゃんと削る前に実行してね。
クラッシュしても知らないよ。
え?マシニングセンタで製品を作りたいって
意味じゃないの?そうか。残念。

まさあき

ゲーム

やっぱりしーざーはゲーム好きなんだね〜笑
まさぴよもゲーム好きだから作ってみたいけどプログラムが分からない笑
eショップから購入しようかな笑
しーざーの作ったゲームで遊んでみたいな(笑)
しーざーから油そばとモンハン取ったらやばい!!
1日1時間でもモンハンやらないとね笑
まさぴよはモンハンを諦めました!
しーざーがよく使うって言ってた大剣でプレイしてて村クエはストーリークリアまでいったけど集会所クエができなくて最初のヌシに勝てなくて諦めました!
最近はパワプロくんやってる笑

在中

無題

卒業するまでに油そば食べようと思ってるから。
感想言いたい笑
発想力がいいね( *˙ω˙*)و グッ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る