ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
かなり前の記事からコメ返するので皆チェックして〜!!へのコメント

MLAこだっち哥哥

ありがと……

コメント返信嬉しいです。

そお!初期のライブね!
恥ずかしいのか振りが小さかったのが、手足が長いのに勿体無いなぁーーーって思ってたから言った。

その後のライブも見ましたが、自信を持って踊っていてとても素敵でしたよ(笑)

レベルアップしたしょこらちゃんのライブをまた見たいですね♪

ふみにゃん

しょこらちゃん、こんばんは

今年いっぱいに会えたらいいね!
しょこらちゃんは、縁の下の力持ちさんなんだね。

やまびこ・つばさ

しょこらちゃんこんばんは(*´ω`*)

しょこらちゃんこんばんは(*´ω`*)
しょこらちゃんポーズお互いに考えようね!
年内に会えるかな?
まぁ挨拶したいね!
でも俺は仕事が忙しいから…正直厳しいよ(*´ω`*)
俺は大晦日が仕事納め?だったかな?
しょこらちゃんに早く会いたいよ(*´ω`*)
会ったらいっぱいお話してチェキ撮りたいよ!
まぁポーズは実はだいたい決まってるよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る