ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー かなり前の記事からコメ返するので皆チェックして〜!!

かなり前の記事からコメ返するので皆チェックして〜!!



さむいにゃーん!!!



みんな風邪ひいてない??



こんにちは、しょこらです:smiling_face_with_3_hearts:




かなり前の記事からコメントを返すので皆チェックしてみて!!


あと最後に真面目な話(?)





ひーくん♡



おっす♡


今日はご入国ありがとうございました!


久しぶりに会えて嬉しかったです:green_heart:


あまりお話できず寂しかったですが、来てくれてハッピー!


みぃぽぽちゃんも喜んでたし尚ハッピー!!!


しょこらのLIVEも見てほしかったりするので、ツンデレなひーくんにも響くようにアピールしますね笑


また夢の国で!:smiling_face_with_3_hearts:





つっちーさん♡



名古屋からご入国ありがとうございました!!


2回目ましてでしたね!!


トライアングルドリーマーめっちゃくちゃ楽しかった!!


本当に嬉しかったです〜ありがとう〜〜:sob:


つっちーさんみたいにノリノリで見てくれるご主人様がいると、100倍楽しく踊れちゃう:green_heart:


お誕生日おめでとうコメント、ありがとにゃんです♡


お風邪ひかないように!また来てくれるのを待ってます♡





ふみにゃんさん♡



いつもコメントありがとうございます:green_heart:


見てくれてると思うとブログを書くのが楽しくなります!


お誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます:joy:


クリスマスイベント来れないんですね、、寂しい〜〜!


2020年のうちに、夢の国で会えたらなって思います:pleading_face:


初留学頑張ってパワーアップしたしょこらを楽しみにしててください!!





こだおさん♡



コメントありがとうございます:green_heart:


にゃんと〜、、来れなかったなんて、寂しすぎる〜〜:sob:


なんとか2020のうちにぜひ、、!!


実は、しょこらが初めてLIVEをした時に「もっと手足大きく使うといいよ」ってアドバイスしてくれたこと、今でもすごく活きていて、とても意識してます笑(覚えてるかな?笑)


だんだんLIVEもパワーアップしてるはずなので、


早く見てほしいなあ〜!


待ってます♡




やまびこ・つばささん♡


新曲2曲覚えましたよ!!


誕生日なので気合い入れてみました笑


ぜひぜひチェキ取りましょう!


ポーズ考えておきますね:sunglasses:


年内に「良いお年を」のごあいさつをしたいです〜


お身体に気をつけて!ご入国お待ちしてます♡




以上ですにゃん!





ツリーと撮ってみた笑


実はね



この前ご主人様に「しょこらは見るといつも飲み物作ってる」って言われたの



しょこらはいち早くお飲み物作ったり、皆をサポートしたりすることを頑張ろうって思ってたから



あ、見てくれてる方がいるんだなって



とても嬉しくなってしまった笑



私も誰かが頑張ってくれてることや、良いところを見つけたらたくさん伝えてあげようって思いました



(珍しく真面目)



そんな感じ!



p.s. クリスマスイベントの日、しょこらBD祝いに、緑色のお花をご用意してくれる人大募集中です!緑色を抱えるのが夢なんだ!!夢は口にすると叶う!!笑



なんてね!本当に皆さん身体に気をつけて、またね:green_heart:




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!