ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこれーともんすたー

最後のブログ。



こんにちは!



駅前店しょこらです。



昨日、6/30を、もってしょこらはめいどりーみんを卒業しました!


最後にご入国してくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました!!


少し振り返らせてください♡




これは閉国後に念願のキラキラステージで撮った写真:sparkles:





まずはまずは!



パパご主人様!!


お花ありがとうございましたあああああ!!


自分宛のお花って初めてで、すっごく感激しました♡


パパとはバーチャルめいどりーみんでハンバーグ丼クッキング企画(笑)をしたり、楽しい思い出がたくさん!


最後にお花まで、、ありがとうございます:sob:


これからもがんばります!






SBYから来てくれた笑


こだおさん、なるくん、でーぶさん(呼び方合ってる?笑)


まさか3人来てくれるとは、、


めちゃめちゃビックリしたけど嬉しかったです笑


数年ぶりに200番台の空気を味わいましたw


こだおさんは何度かブログにコメントくれてて


でも秋葉原遠いよなあ…と思ってたらタペ持って来てくれて感動しました(><)


デジフォトの勝負も懐かしい笑


2018年から!お世話になりました…:woman_bowing:


最初のLIVEを見てくれたのもこだおさんだったので、成長?を少しでも見せることが出来て嬉しかったです!




なるくんとでーぶさんは気づいてから行動に移す速さに感動です笑


姪っ子、2度目の卒業です、成長してました??


ダンス上手くなったって言われてめちゃ嬉しかったです!


コールなしでもあんなに盛り上がってくれると私も楽しく踊れました笑


これからもお元気で!!!






うしやなぎさん!


2回目まして?!


なのにお祝いプレート&LIVEありがとうございました!!


約束守ってくれて素敵すぎる:sparkles:


打ち合わせから帰って来てくれてありがとうございました


駅前店はLIVEが強いメイドちゃん沢山いるので、これからもめいどりーみんでお仕事の疲れを癒してくださいね:blush:





ゆうたろうご主人様!


まさかの初めまして!さようなら!の流れ:joy:


本当に短い時間でしたが、ライブも見てくれてありがとうございました!!


大感謝です♡


これからも駅前店にたくさん来てください!!





なみちゃんお嬢様♡


バーチャルめいどりーみんで遠隔プレート!


すごくビックリ&嬉しかったです〜〜〜♡♡♡


とっても前向きなメッセージで、笑顔で卒業に向かうことができました!


ツイキャスでお名前よく見てました:smiling_face_with_3_hearts:


これからも駅前店をバーチャル&リアルで楽しんでくださいね!!


ありがとうございました!





けんぴご主人様〜〜!!!!


(この時4曲連続ダンスの後で滝汗笑)


ご予約でのお祝い、ありがとうございました:sob:


卒業発表してからお会いすることが出来なくて、


お礼が言いたかったなあと思ってたところにプレートが来て、すごく嬉しかったです:sob:


駅前で1番お世話になったと思ってます!


私も含め、いつもみんなを見守ってくれてありがとうございます:sob:


本当はもっともっと渋谷の話とか色々したかったけど…


あとはフレッシュメンバーとけんぴとふくにゃんに任せた!!!笑


本当にありがとうございました!






しーざーちゃんが、忙しい中会いに来てくれたの…愛…


1番後ろから、めちゃマジペン振りながらライブ見てくれてて守護神でした…


好き…笑


私としーざーちゃん、駅前店に来たのも数日違い、卒業も数日違いなんです。


可愛くて、萌え萌えで、しかも気配りがあって、頼れるメイドちゃん!


一緒にお給仕できて幸せでした:green_heart:





ふみふみくん!!


実は2連プレート初めてでした!笑 嬉しかったよう!!


初のポポポン(ジュース)も頂きました!笑


勉強や部活で忙しい中、何度も会いに来てくれてありがとう!


とっても元気をもらいました:blush:


お給仕するときには皆に元気になって欲しいと思っているけど、逆に自分がエネルギーを貰うこともあるんだなあって。


これから受験に向けて、駅前店で応援出来ないのはすっごく寂しいけど


ふみふみくんなら大丈夫!


どこかで応援してます!しょこらをどんどん超えてください!笑


疲れた時はご入国してくださいね〜:sparkles:


ファイト!!!





ふみにゃんご主人様♡


ご入国ありがとうございました!!


いつもと違う曜日なのに来てくれてすっごく嬉しかったです:green_heart:


ブログのコメントもいつもしてくれて、しょこらの支えになっていました!


ありがとうございました!


髪型や服装を褒めてくれるのも嬉しかったり?笑


ふみにゃんとはハロウィンとか貸切ライブとか、懐かしいですね〜:pleading_face:


半年以上見守ってくれてありがとうございました!


とってもとっても嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:


これからも駅前店にご入国してくれるのかな??


駅前店をよろしくお願いします!!









まさにゃん♡


ご入国ありがとうございました!!


まずは緑のマバム!


ピカピカに光ってるところを初めて見て感動でした:sob:


フリーダムって、、なんだろう、、笑


LIVEも4回も踊れて悔いなしです!!


ショコララブは私の中でもスゴく特別な曲になりました。


一生思い出の曲だあ


最後は少し泣きそうだったのは秘密。笑


プレートと、あんまり言ってなかったけどキラキラステージが


私の夢だったんです、、嬉しかった、、:sob:


夢を叶えてくれてありがとう!:sparkles:


渋谷時代から応援してくれてすっごく心強かったです。


本当に本当にありがとうございました。


誰も知らなくなる前に、駅前店にも来てくださいね笑




他にも!


最後に駆け込みでライブ見てくれたご主人様!


ツンデレ?なのかな?笑


ちょくちょく、元気な姿を駅前店で見れて嬉しかったです!


ずっと覚えてましたよ!


ありがとうございました:green_heart:



仕事の休み時間に来てくれたご主人様!


めーちゃ嬉しかったぞ:pleading_face:


(これくらいで笑)





駅前店では9ヶ月、渋谷時代を合わせると1年半くらい、


夢の国でお給仕をさせて頂きました!


めいどりーみんは誰かに非日常のワクワクや元気を届ける場所です。


その一員としてお給仕が出来たことを幸せに思います!


たくさんお世話になった先輩メイドちゃん、後輩メイドちゃん、


今まで出会った全てのご主人様・お嬢様


本当にありがとうございました!




♡2018.05〜2021.09♡



めいどりーみん しょこら








いいね 18

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!