ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
企画発表&コメ返たくさん!!へのコメント

たつや

こんばんは

コメ返ありがとう。
先日は中央でお世話になりました。
新曲披露ありがとう。
駅前には1.5回入国したことがあるよ。
駅前入国した際には話かけてくださいね(^.^)

はるくん

しょこらちゃんこんばは

コメントのお返事見に来たけど
最後の最後で
写真!
なにこの可愛い生き物
キュンですって感じ〜
↑ちょろいので推しが増えた笑
駅前入国は2回あるけどどっちもしょこらちゃんいなかった
これはまた行くしかないね笑
またねー

ふみにゃん

しょこらちゃん、こんばんは

また、独占ライブも楽しそうだね!
新曲は、何曲増えた?
ぴしゅーちゃんたちみたいにギガントメニューチャレンジはしないの?

任侠道

しょこらちゃんこんばんは(*´ω`*)

しょこらちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はこの前しーざーちゃんのチェキGETしたからね!
その前はみぃぽぽちゃんに会ってチェキ撮ったからね!
後はしょこらちゃんのチェキゲットすればなんとかなるかな?
しょこらちゃんにやってもらいたいことあるんだよ!
しーざーちゃんはやってくれたから…でもみぃぽぽちゃんもまだだったよ!
しょこらちゃん俺は今月は駅前に入国出来ないよ!
でも来月は入国できると思うよ(多分ね…)
しょこらちゃんに早く会って話したいね!

ぴーさん

企画

楽しそうだねー。
和服もかわいいー。
メイドさん以外で見かけることの方が多いようなw

ふみふみ

コメ返ありがとう!!

コメ返ありがとう!!
やっぱりしょこらちゃんの
黒髪大和撫子な感じは
可愛くて大好きです!
行けるのは基本土日だけど
しょこらちゃんがいる日は
必ず会いに行こうと思ってる!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る