ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー 企画発表&コメ返たくさん!!

企画発表&コメ返たくさん!!




やほ!



駅前店しょこらです♡



まずは、、



2/10 13:00-13:55

2/14 14:00-14:55



バーチャルめいどりーみん



しょこらツーショットトークの企画発表:bangbang::bangbang::bangbang:



3つご提案するので、ご主人様・お嬢様に好きなのを選んでほしいな〜♡(もちろんひたすらトークでもOK笑)



①【ドキドキ】しょこら、はじめてのパフェ作り?!♡


パフェ作りに挑戦しちゃうよ〜〜〜!

複数個ご注文で盛り盛りパフェにすることも可能?!

溶ける前に作れるのか?!?!



②【あなただけの】ホラー映画マイスターしょこらによる、

あなたにピッタリのホラー映画紹介:sparkles:


えっ?って思いました?笑

実はしょこら、ホラー映画大好きなんです。

私が観た50本以上のホラー映からオススメを紹介します:smiling_face_with_3_hearts:



③【果たして】30分で新曲を覚えられるのかチャレンジ


ぴしゅーちゃんが企画してて楽しそうなので真似っ子笑

リクエストしてくれたらその曲に挑戦します♡

できるかなぁ〜???



是非ゲットしてください〜〜♡



ーチャルめいどりーみん



からのからのコメ返!!いくで!!!










♡ふみふみくん♡



この前はご入国ありがとうございました!!


歴史のお勉強はどんな感じ??


模試おつかれさま:green_heart:


学校と弓道もおつかれさまだよ!


模試の結果は駅前で今度聞かせてくださいね〜〜笑


歴史の本!あまり読んだことないから読んでみようかな〜


楠木正成かあ、やっぱり渋い趣味だね笑


オススメありがとう、またご入国待ってます:smiling_face_with_3_hearts:









♡ふみにゃん♡


この前?といってもかなり前かもだけど笑


ご入国ありがとうございました♡


いつもコメントもありがとう!嬉しい!


本は2冊しか読めなかった、、笑


2月は頑張ります笑


ネームプレートすぐ終わっちゃったみたい!


チャレンジしてくれて嬉しかったです〜〜:green_heart:


新曲も仕入れたのでまたぜひ見てね!


またまた独り占めステージ?!?!笑


ではでは!









♡ひーくん♡


中央で一瞬だけ会えましたね!!笑


久しぶりだった!!


帽子がいつもと違ったから一瞬気づきませんでした笑


元気で何より:green_heart:


今度は駅前にも来てくださいね〜〜笑


メガネとハーフツイン:sunglasses:


メモメモφ(`д´)カキカキ


今度メガネでお給仕してみようかな(とても曇るらしい)








♡こだおさん♡


和服褒めてくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


他撮りを晒すのは緊張する、、笑


バーチャル、結構お仕事と被る人多いよね、、


うぅ、、17時〜とかあったらなあ、、:sob:


テレワークだとなかなか秋葉原には来れないかもだけど、


早く会いたいです!!


また!!コメントもご入国も待ってます!!♡


お仕事がんばって!!









♡はるくん♡


この前はご入国ありがとうございました!


中央だったけどお話出来て良かったです!


せとかちゃんのイーブイ可愛かったね笑


プレートにハマってるっていうのが面白い笑


今度は駅前店にも来てみてくださいね:green_heart:


よしっぴ?よっしぴ?くんも一緒に!!笑


待ってまーす\(^^)/









♡たつやさん♡


コメントありがとうございます!


この前は2.5回目?のご入国ありがとうにゃんです!


初めましてなのに


LIVE観てくれてとってもとっても嬉しかったです:green_heart:


初披露アキシブウェイだったので緊張しました笑


でも褒めてくれて喜んじゃった〜:smiling_face_with_3_hearts:


また駅前店にも来てください!!


待ってます:sparkles:










♡ぴーさん♡


そう!!伝説のやきそば!!


ぴーさんの見て食べたすぎて


チャレンジしました笑


めっちゃ美味しかった〜〜:green_heart:


リピート確定です:pleading_face:


教えてくれてありがとうございます!!笑


はつねちゃんがつくってくれた、ハート可愛いよね〜♡


またたべにきてくださいにゃん!!!









♡いえやすさん♡


この前はご入国ありがとうございました!!


へえ!この食べ物は横手焼きって言うんですね!!!


教えてくれてありがとうございます:green_heart:


1つ賢くなっちゃった笑


お店のも食べてみたいなあ〜〜!


いえやすさんはめいどりーみんではどんな食べ物が好きですか??


今度は駅前店にも来てくださいね!!!










♡悪魔のR33様♡


コメントありがとうございますにゃん!!


いつもコメントしてくれているのに


なかなか会えなくて悲しいなぁ:pleading_face:


お仕事大変かとは思いますが


元気にがんばってくださいね!!!


癒されたくなったらぜひご入国してください笑


チェキ撮りましょ〜〜:green_heart:


お待ちしてます!!












以上!


コメントありがとうございます!


最近色んな方がコメントしてくれてとっても嬉しいよぅ


これからも頑張ります!


どろん。




ふふ、和服。( ̄▽ ̄)

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!