ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
コメント返しへのコメント

アキバ喜劇団チョたい

反映されない

取り急ぎeggまでしばらく行けないかもになりました。
バーチャル運が良ければ見るけど、本当に片足突っ込んだので
復活までは先が見えません。
団長厳しいのかも、、、

さわだーまん

コメント追加したいです笑

#やっぱりかすみちゃんしか気に入ったので次からかすみちゃんツイートの時に使います笑

たつや

ありがとう

萌え薬ありがとう。心の病い治りそうです。
しーざーちゃんは、大好きなかすみちゃんの
誕生日まで卒業をのばしたことでしょうね。
たくさんの目標いいね。でもブログ2日ごとに
更新するって前にも言っていたような(小声)
遅刻ゼロ!、はつねちゃんからのムリムリの声が
聞こえてくるような‥。
体調崩さないよう無理し過ぎずがんばってね。
あっ、かすみちゃんに2年前に会っていますよ(^ ^)
嘘。では、これからも陰ながら応援していますよ。

めたぴん

ひさしぶりのコメ返ありがとうございます!

ついったー沢山更新、ブログ2日に1回、TikTok3日に1回、遅刻ゼロ、ダンフェスの新曲覚える やることたくさんありますけどがんばってください!ついったーとか更新されると嬉しいです。゚(゚இωஇ゚)゚。

中央ぶじ勝てて良かったです!!!
ついったー じー( ⚭-⚭) されてるのわらいます笑

じんごろー

俺のコメ返がない!

と、思ったらコメントしてなかったわw _φ(・_・

さゆり

かすみちゃんを知ったきっかけ

かすみちゃんこんばんは
コメント返信ありがとう!
嬉しいこと書いてくれて感激してます
かすみちゃんのことは、eggのことちゃんの
ブログで知りました
egg発表会でコスプレの巻の写真の中に
かすみちゃんとのツーショットを見て以来の
ファンです(o^^o)
Twitter更新されたら返信もいいねもするけん
よろしくね★

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は
面接に行ってきました。
手応えはよかったです。
自分なりにはアピールすることができたので
多分だけど大丈夫だと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

さわだーまん

ブログ2日に1回楽しみだなぁ〜笑

Twitter沢山更新、ブログ2日に1回、TikTok3日に1回、遅刻ゼロ、ダンフェス新曲覚える。メモメモ覚えてるからね?笑。
コメント早くてびっくりか。なら次から遅くしとこ笑(時間の問題じゃない笑)いやライブ見て可愛いんじゃなくてかすみちゃんはそこにいてくれるだけで可愛い。(本人を目の前にするとド陰キャモードになるのでブログだとベタ褒めモードになります笑)さよちゃんの惑星ループが1番で悔しい...。そこ言われちゃったかぁ笑さよちゃんの惑星ループに関しては自分が惑星ループに求めてる全てが詰まってたので...。でもかすみちゃんの惑星ループも可愛くていいと思うよ勿論。やっぱりかすみちゃんしか...。この先何はいるんだろう?笑嘘。かすみしか勝たんだよね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る