ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方 コメント返し

コメント返し



こんにちわん!!





かすみだよ:bear::white_heart:












6月の頑張ること!!


Twitterたくさん更新:bangbang:


ブログを2日に一回更新する:bangbang:


TikTokを3日に一回更新する:bangbang:


遅刻ゼロ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


ダンフェスに向けて新曲を覚える:bangbang::bangbang:





全部当たり前のことかもしれないけど今までおサボりだったので6月こそ!!




かすみちゃんももうすぐでもう7歳になるので

成長しないとщ(゚Д゚щ)笑笑










見守っててください:sloth:

そして出来たらいっぱい褒めてください:white_heart:(笑)









毎日ブログ書いてる子すごいよなぁ‪:thinking::thought_balloon:
























そしてコメント返していくよ!




:dog:のりのり☆:dog:


お茶爆いつもありがとう:white_heart:!!

すんごい嬉しいんだよ!!!!!!!!

お給仕終わりにツイキャスでお話するの好きだなぁ

おててがうごかないのが悩み)(笑)

早く会いたいね!






:bear:さわだーまん:bear:


いつもブログのコメント早くてびっくり(笑)

さわだくんはいつもライブを見てくれてかわいいって言ってくれて嬉しい:white_heart:

最近はさよちゃんの惑星ループが1番って言っててちょっぴり悔しいけど(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)笑

#やっぱりかすみちゃんしか

って言わせるもん笑笑

これからも可愛いかすみでいます:yum:







:ribbon:めたぴん:ribbon:


めたぴん!!この前は中央ご入国ありがとう!

しかもライブも沢山:flushed:おかげで勝てたよ:sob::ribbon:

かすみちゃんinの時間が遅かった(;_;)

最近はeggで会えてないから寂しいけどTwitter見てるよじー( ⚭-⚭)笑笑

早く一緒に△したい!!!:ribbon:

どうしてそんなに可愛いか?(笑)どうしてかな、、??

みんながかわいいって言ってくれるおかげ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!








:rabbit:さゆりちゃん:rabbit:


さゆりちゃんーー!!この前はご入国ありがとう:white_heart:

eggの時初めてあってその時は全然おしゃべり出来なかったけどこの前はライブも披露できて嬉しかった:pleading_face:

なんだろ?とっても落ち着くし

さゆりちゃんの笑顔最強です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ):bangbang:

また会えた時はさゆりちゃーん!って

飛びついて噛みつきますね!(噛みつきはしません:heartpulse:)

ダンフェス:bangbang:頑張ってるんだ:sob:

嬉しい!!ありがとうございます:pleading_face:







:hamster:たつやくん:hamster:


たちゅやくん!!!

たつやくんとはあまり会えてないんだけどなぜかもう2年くらい一緒な気がしてる勝手に(笑)(笑)

バレンタインの時とかブルーローズとかお花くれてとっても嬉しいんだぁ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

かすみもだよ:cry:

初めてのお誕生日だしすんごいすんごい楽しみだけど

私の唯一無二の同期が

いなくなっちゃうのは悲しい。

でも私は笑顔で見送りたい!逆にしーざーのお給仕最後が私の誕生日で嬉しい気持ち!!

萌え薬出しておくので

1日朝と夜に飲んでくださいね:pill::purple_heart:








:cat:なおぴょん:cat:


いつもコメントありがとう:racehorse:!!!

感動してるなおぴょんが想像できちゃう(笑)(笑)

いつもお仕事お疲れ様!!面接はどうだったかな??

早く飲み飲み始まって欲しいねぇ:cry:

そしたらまたラスアイのお話もしよー:thumbsup_tone1:⸒⸒:heartpulse:






:mouse:しょうきくん:mouse:


ブログのコメントしてくれたの!???

嬉しい( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )/:white_heart:

かわいいって言ってくれるのも嬉しい:drooling_face:

中央遊びに来てくれた時はめっちゃ嬉しかった:drooling_face:

てか待てよ、、、嬉しいしか言っとらんやんwww

また中央で会えたら幸せなかすみちゃんです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ):heartpulse:
























たくさんありがとうでした!

またコメント返しするね‪

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!