ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

☝️






こんにちは!



かすみちゃんですっがおー!!














今日涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜





もう夏は終わりましたね!



























そんなこんなで



9/18はかすみの1周年の日でした!







1年ってあっという間だったなぁ










ものすごくたくさんのご主人様・お嬢様に出会えて、大好きなメイドちゃんとお別れをしたり、

eggになることができたり色々なことがあったけど


ほんとに夢の国でお給仕出来て良かったなって思います。














お花って嬉しい、、ご主人様からのメッセージもっと嬉しい:sob:



素敵なお花ありがとうございます:sob:





そしてこんなことをやろうってまじペン集めてくれてたご主人様もいて嬉しかった:pleading_face:




このぎこちない感じがまたいいよねぇ♡


共同作業すぎた笑笑



















卒業まであと約1ヶ月





きっとあっという間だと思うけど

1日1日大事にしていきます!











なんか考えるだけでうるうる来ちゃうけど笑笑












1年間支えてくれたご主人様・お嬢様

チームセンターのみんな、eggのみんな、

たくさんのメイドちゃんに妖精さん



1年間ありがとうございました!


















残りの1ヶ月もよろしくお願いしますっ!!

































今日は中央イベントだよっ

どうしょくぶつ園に遊びに来てね♡




いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!