ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方 ありがとう。

ありがとう。




こんばんは:crescent_moon:




中央通り店のかすみです:heartbeat:





今日は最後にブログを書こうと思います!
















まず最初に

10/27最後のお給仕とーっても幸せでした。




会いに来てくれたご主人様・お嬢様

ありがとうございます:pleading_face:




そして当日お仕事で来れなかった方も前もってお別れの挨拶しに来てくれてとっても嬉しかったです:sob:












いままでのたくさんのことがあったなぁ



最初は駅前店!!そーだ!

中央に馴染みすぎてしまった笑笑




そこから中央通りが大好きになって

eggになることができて、いままで中央に来たことないご主人様たちが中央に来てくれるのがすごく嬉しくて、中央通りを大好きになって欲しくてお給仕頑張ってました




かすみが頑張れたのはご主人様・お嬢様がいたからです


かすみちゃんの笑顔に元気貰ってるってありがとうって言ってくれるご主人様、、、



私が貰ってる方でした:sob::sob:

みんなに会えるのが楽しみでお給仕わくわくだったんだよ!!!!!



少し辛い時もご主人様・お嬢様のおかげで乗り越えてこれました:sob:








かすみは今までの何気ない会話もみんなの名前と顔も忘れなくない!絶対忘れない!!





一緒にお給仕してきたたくさんのメイドちゃんももちろん絶対忘れない!!








かすみは夢の国に来てほんとに良かったって

思ってます


出逢ってくれてありがとう


みんなのこと大好きです








それは伝わってたかな?









かすみのこと輝かせてくれてありがとう















うぁぁぁぁああ最後やだ:sob::sob:


なかなか終われない笑








かすみはフラワーガーデンで元気に頑張ります!

どうかみんなも元気でいてください!




元気足りない時はかすみのこと思い出してね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





そしてこれからも中央通り店に来て欲しい気持ち:pleading_face:

たまにかすみちゃんも人間の姿に戻って

チームセンターのみんなに会いに行きたいなっ♡










いままで本当にありがとう









来世もご主人様・お嬢様に会えますように:wolf:

















かすみより





いいね 31

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!