ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

めるめる




こんばんわ!



かすみです:dog:























今日もお給仕楽しかったなぁ




2回目さんがたくさん来てくれたけど、

すんごく嬉しいんだよ、、:sob:

















いまたくさん中央通りに入国してくれてるご主人様・お嬢様達は2回目の時のこと覚えてるのかな?




覚えてたらかすみに教えてー:heartbeat:

























そして今日は中央通りのメイドちゃん紹介2人目!









その名も、、、、めるこ:bangbang:

















めるこちゃんはとーってもしごでき(仕事出来る)

で有名だよね( ⌯'-'⌯)♡





なんともめるこちゃんのルカルカナイトフィーバーは

最高なのよ!!!!!





かすみも覚えようか迷う~~:point_right_tone1::point_left_tone1:


最後の決めポーズに注目してみてみてね:eyes::heartbeat:
















何回かバーチャル一緒にしたりお月も一緒になることが多いから嬉しいんだよネ実は( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )













なんと15日:bangbang:も21時30分からかすみ&めるこバーチャルがあるのでぜひ:bangbang:来て欲しいお気持ちです:monkey_face::banana:




なんの企画にしよーかな(¬ω¬):heartbeat:








お楽しみにねっ:heartbeat:





















今日もお疲れ様でした:star2:


おやすみなさい:white_heart:








夢に私が出てきちゃう魔法(∩^o^)⊃━☆゚








いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!