ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
めるめるへのコメント

ちほるん

かすみちゃん〜

こんばんは〜

今日バーチャルありがとう!とても楽しかった
でもユニットタペ買えなくてごめんね

たつや

1周年おめでとう

1周年おめでとう。
用事があって入国できなくごめんなさい( ; ; )
たくさんの方に祝ってもらったみたいだね。
かすみちゃんとの出会いは11月で
2回目が1月。2回目って、やっぱもう一度
会いたいって気持ちが強くドキドキ感が
あったかな。ごめん、今はドキドキ感ない(^ ^)
先に卒業しようと思ってたけど、かすみちゃんの
笑顔が見たくてここまで続いたよ、ありがとう。
卒業まで可愛い笑顔をたくさん下さいね。
ではまた。

りーみん

シンジっす

初めての来店でしたが、めっちゃ楽しかったです。

元気いっぱいでこちらも元気がでました。

ありがとうございますっ!

ノリが良いところも好きです。

また行きます。

おけい

おけいだよ!

かすみん!!いつもお疲れサマーランド〜
中央は本当にみんな仲良しで、みんな初めて喋っても癒されるし、楽しくて帰りたくなくなるんだよな〜

9月行きたかったけど、体調が悪くなってるから来月かな…
また見てるし、かすみんに会いに行くから。

ちほるん

かすみん〜

こんばんは〜

今日のバーチャル最高に楽しかった✌️♡
自己紹介してと言われると恥ずかしくなる私(*´∀`*)

本当かすみん可愛いし推しになる。
LIVEも超激可愛くてやばかったよーー

ネアタン

かすみさんこんにちは

二回目に入国した時は今年のかすみ&はつねのバースデーイベントでした。初入国の時にやらかしたから遠のいていましたがすっかり忘れられてたみたいで安心しましたw

とよくん

こんばんはー

遠距離ポスターって
地方民だったのでとても切ない(笑)
なので(長すぎたので省略)
などなど止まらなくなる
ルカルカより先に LOVE修行 か
ギンガムチェック を観たいです

めるこさんのルカルカ
曲中にキメのところが
あと3個くらいあります(たぶん)

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ずっとラストアイドルの動画を観てました。
ミュージックビデオを観てました。
やっぱりいいですね。
そして…
ラスアイサバイブも大詰めを迎えます。
今週で総当たり戦が終了します。
勝ち抜いた上位17人が立ち位置バトルに進出します。
めちゃめちゃ楽しみです。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る