ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

私の相方





にゃ!





かすみです:dog::heartbeat:

















今日は(昨日←)他己紹介ブログ第3弾:bangbang:





なんと、、



























せとかぴでーす:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:




もう話したいことありすぎてどうしましょうか!笑
















まず初めにかわいい。


なんか知れば知るほど見れば見るほど可愛いなって思う(スルメかwww)









そしてなんと言っても癒し系かと思いきや、しっかり者でダンスがばりばり上手いとこ:bangbang:





私にはないものを持っていて、ダンフェスも組んで一緒にたくさん練習したんだけど覚えるのも早いのよねこれが!






私のせとかぴのおすすめライブはねぇ


≠ME







どす!!


あれはいいで!



入国してぜひみてほしいにゃん:cat::star2:














駅前で出会えて一緒に中央に来れてほんとに

良かった:sob:



いつもみんなを支えてくれてありがとう:cry:




だからこそせとかぴが主役の日は盛大にお祝いしたい:birthday::star2:









1.5周年おめでとう:confetti_ball:





















今日だよ!



みんなも中央通りで一緒にお祝いしよー(^-^):heartbeat:














最強で最高な相方:tangerine:







ティアラの付け方が分からないどうしょくぶつ団なのでした!笑笑







いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!