ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

変な天気☁


こんばんは!



かすみちゃんです(∩・∀・∩)バア





















今日はなんだか変な天気だったね




気持ちがふわふわしちゃった(笑)

























そして今日はお日様終わりに

るなちゃんの半周年のお祝いしてきたぞ






この前も中央に入国してくれて2-4-11見てくれたのよぉ:star:








るなちゃんのきんおはめっちゃかわいかった!!

表情豊かで見てて笑顔になれるぅ♡



つぎはさそり座の女か

アユミ☆マジカルショータイムかな?笑






るなちゃんは初めて会った時めっちゃくちゃ印象的で

会うたんびにたくさん可愛いって言ってくれるの笑



嬉しいᐡ。• ·̫ •。ᐡ








るなちゃん!?おおかみ上手すぎんか!?



























そしてそしてらいむちゃんも半周年!!


るなちゃんと同じ日なんだって!








アボカドおめでとう:confetti_ball::avocado:




いや、間違えたwらいむちゃんだった!!:sweat_drops:




笑笑









一緒にいると元気になれるよありがとう!




これからも一緒に中央で頑張っていくぞー!!






らぶ!アボカド!!!





あっ間違えたwww(2回目)

























かすみみたいに

アイスクリーム割り箸で食べる強者いる?














いねぇーよなぁ!????










笑笑






















あ!

9/30のらいむBD&かすみ1周年の物販が明日まで!!





是非ゲットしてほしい気持ち♡







10月のイベント詳細も出たよ!

見てみてねん:wolf::crescent_moon:.*·̩͙













明日コメ返するね♡







それでは!


おやちゅみ(∩・∀・∩)

























いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!