ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方 ねこねここねこ

ねこねここねこ



こんばんは!


かすみです!










遅くなっちゃたけどダンフェスが終わってもう

10日以上たったんだよね!




時の流れって早いなぁ


















ずっとずっと中央の皆んなでどうやったら勝てるか、ユニットとか作戦とかたくさん話し合って

色んなご主人様やお嬢様がポイント入れてくれたり応援してくれて

皆んなで目標に向かって頑張れて、、優勝出来たの

すんごく嬉しかったです:sob:






たくさんありがとうございました:sob:







次は新人戦。






まだまだこれから!!







最近ね

みんなとお給仕するのが楽しくてたまに泣けてくる時あるwww



謎だけどw




















幸せをかみ締める( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”














今日からブログ頑張るぞ!
















猫がいて










持ってたケーキを少しあげたら
























睨まれた







笑笑











明日はお日様戦隊!



早起き頑張る!!





起きれますように:pleading_face:





いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!