ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

うさぎ




こんにちは!




かすみちゃんでやんす:innocent:





















中央メイドちゃん紹介!

間空いちゃったけど行くぞ~っ:heartbeat:






















じゃ今日のメイドちゃん当ててみて:wink::heartpulse:







小柄でとっても可愛い!!


初めて会った時からめっちゃ人懐っこいなぁって

思ってました笑





こんなに人懐っこくて甘え上手な子いるの!?!??

ってwwwwww




研修上がるまで色んな相談をしてくれて努力家!!

一緒に電話で2時間くらいおまじないやMCの練習したなぁ:relieved:











イメージカラーはピンク!























さぁて、、誰でしょうか??


























正解は





























あいるちゃんでした:rabbit::heartbeat:



















わかった人いたらしゅごい!













♡♡♡









(次回予告)



君は何に乗って夢の国に来たのぉぉお!?



メイドちゃん紹介お楽しみに:heartbeat:










1周年お祝いしてもらったブログも書きたいなぁ:pleading_face:















いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!