ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
うさぎへのコメント

たつや

優しいかすみちゃん

優しい先輩かすみちゃん。
あいるちゃん、かすみちゃんに憧れて
いたような。
最近、ちょい忙しいんだけど30日は
入国したいと思ってる。
ではまた。

けんた

こんばんは

上手く伝えるのは難しいと思いますが、かすみさんなりの気持ちや言葉で1周年を迎えた感想、待ってまーす!!

ネアタン

かすみさんこんばんわ

今日久しぶりにあいるさんに会いましたけど、小動物感が凄いですよね。お日様が多いから滅多に会えなくて残念。

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は…
1日中ずっと競馬三昧でした。
今日はまぁまぁ当たりました。
明日の予想をしたいと思います。
血統面でしっかりと当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

とよくん

こんばんはー

もうブログのタイトルで
答え バレバレですけど。。。

次回予告!?
なんだろぉー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る