ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

おっふ



おはようございます:sunny:






まだ眠たいかすみちゃんですヾ(:3ヾ∠)_


































今日は、せとかの誕生日:birthday::orange_heart:



:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:おめでとう:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:


















せとかのバースデーぱーちーは22日にやる予定だよっ:heartbeat:


















そしてめあちゃんの卒業式:cherry_blossom:






あんまりお給仕被ってなかったけどやっぱり悲しい:cry:



実はめあちゃんのダンス好き♡




まだ見た事ない人は見てみて!!!!

もうたくさん見て!!かわいいから:bangbang:





















そして始まったオールスター:star2:




かすみは出れないけど今回はチーム戦:interrobang:




全力で頑張るぞ(ง •̀_•́)ง:fire:











ダンフェスの時みたいにわがままやバーチャルもあるので要チェック:white_check_mark:

















眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ











みんなかすみのこと起こしに来て?








(え)?
























いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!