ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方 ややちゃんっ

ややちゃんっ




こんばんはっ



かすみです:blush:







中央通りって仲良しすぎるから!!今日から

みんなをみんなで紹介して行きたいと思うよ:star:


















今日はねぇ



ややちゃんについてお話しようと思いますっ














数少ない研修ちゃんのややちゃん♡



もうそろそろ正制服の仲間入りかな?:ribbon:











なんかこの前らいむちゃんと大笑いしてるややちゃんの写真見せてもらったんだけど、、



















かすみの前ではそんなややちゃん見た事ないぞぉ!??













笑笑








まだあまりかぶりーみんしてなくてお話もあまり出来てないけど癒し系だなって印象!!






あとは中央1髪の毛ロング!!


私も魔法で(エクステ)髪伸ばしたくなっちゃうじゃんかぁ(*ノε` )σ ン、モー!!









お写真撮らなすぎてこれしか無かった:cry::heartbeat:






今度かぶりーみんした時もっとお写真撮るぞぉぉぉ

:tone1:(´>ω<`)✌:tone1:


















そして仲良くなって大笑いしてるややちゃんを

目撃するのだ♡






これからが楽しみですっᐡ。• ·̫ •。ᐡ




























次は誰かなぁ??


お楽しみに:sunglasses:
















いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!