ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

卒業





こんばんわん!




かすみちゃんですっ












ついに明日、卒業。










そんな感じ全然しなくて




毎回ご主人様・お嬢様とバイバイするときに実感する笑























夢の国に来てお給仕をして、たくさんの人と出会えて別れもあって

かすみがここまで来れたのは、ご主人様・お嬢様や、一緒に頑張ってきたメイドちゃんのおかげなんだなって改めて感じます。






また明日って言えなくなるのすごく悲しい:sob:













だから明日いっぱい思い出作らせてください。

いままでの何気ない日も大事な思い出だけど、

一生忘れられない思い出作ろうね!












せとかがプレートくれたの:cry:

うれしかった:sob:



ありがとう:blush::orange_heart:






明日ユニットたくさんできたらいいなっ













明日で最後かぁ、、





寝れないかすみなのであります。笑


















デコチェキも頑張ったので是非!

げっちゅしてくださいっ:heartbeat:





















ご主人様・お嬢様いままでありがとうございました♡




最後の最後までよろしくです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
















いいね 15

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!